ありがとうございました。 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

本年も つたないこのブログにお付き合いくださいまして ありがとうございましたありがとう


今年は 精神的に少し波があった1年だったので

更新もマイペースで 数ヶ月放置してしまった時もありましたが 

支えてくださった皆様のお蔭で なんとか書き続けてこれました。


本当にありがとうございましたありがとう


来る年が 皆様にとって 良い年でありますようにお祈りいたします祈り



今日も旦那は仕事で 毎年夜11時に帰宅できるかどうかですがなく

仲良く年越しをしたいと思います。


来年は 私たちが知り合って20周年記念の年なので・・・・

11時59分から 年越しチュハート・・・・もくろんでますかお

成功するかドキドキ・・・拒否されるか・・・・・・・ヤバイ

ご報告は 新年に ドキドキ きゃー


では みなさま 良いお年をかお2


猫と病気と私。-20081225102424.jpg
最後に メジャーを枕に寝る猫・・・でしたオヤスミ