特等席 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

10月も半ばになって、寒くなってきましたね・・・雪だるま←だいぶ大げさ・・やや照れ

でも まだ我が家は暖房器具はホットカーペットだけで頑張ってますすごい(普通?)


猫にとっては 寒さは天敵?なのか 2匹で家の中の暖かいところを探し回っています。


キョウはもっぱら私の膝の上ぽっ 

可愛いわ~っていつもナデナデしてました・・・・が!びくっ
20081016093230.jpg

この顔・・・・・・・・可愛くないな・・・・・・ガーン

写真で撮って初めて知った・・・キョウって 私の膝の上でこんな顔して寝てるのね・・・ガーン


エルは もっぱら陽のあたるソファーの上で ポケットティシュを枕にして スヤスヤ・・・オヤスミ
D1000669.jpg

我が家は 今日も平和です。