箱入り娘・・? | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

我が家の箱入り娘・・・・エルちゃんです・・・
20080903074152.jpg

きっつ~!!

良く入ったな~・・・でも顔が必死です・・・ガーン

何が 彼女をここまで押し込んだのかなぁどきどき



我が家の軟体動物(?)キョウです・・・
20080831113535.jpg

背骨・・・どうなってるの?

お前は 猫背じゃないのか・・・・?がくがく


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆お知らせ☆


今 少し眼の調子が悪いので PCをあまり触れませんうっ・・


しばらく更新やコメントが かなりのマイペースになると思いますが

でも・・お友達ブログには携帯から たまに遊びに行きたいと思いま~すまいどー!!