気をつけなきゃ! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は 少し眼の見え方が良い様な気がして ブログ更新しちゃいましたわーい

旦那には内緒ドキドキ  今はPC禁止令出されてるんですううっ...

でも・・・つまんないんだも~んお願い


さて、我が家では 家の中とはいえ暗闇を歩く時は 気をつけないといけませんえへへ…

20080906213337.jpg

暗闇の中、こんな格好↑で爆睡している奴が 家のどこかで転がっているから・・・・ドキドキ

もし踏んだら 病院代 いくらかかるか・・・・びくっ

ちゃんと 寝床つくってあるのになぁ・・・・涙目

こんなに大らかに育ってくれて 嬉しいよ・・・・かおもじ


好きな寝床・・・と言えば、

エルは 旦那のワイシャツが大好きあらら  それも 洗濯前の汗臭いのが好きえぇー

ちょっと変態ネコ・・・ゾゾゾ
20080827094603.jpg

今の季節、太っちょで汗っかきの旦那は ワイシャツの着替えを持って会社に行くこともあって

エルは、毎日2枚の汗臭いワイシャツをゲット!にゃんこ。

潜ってスヤスヤ 洗濯タイムまでの つかの間の至福の時を過ごしますん~・・・。

で、汗臭くなったら 猫用洗浄シートで強制洗浄されてますガーン

体を拭くの、すごく嫌がるんだけど イヤなら潜らなきゃ良いのに 懲りずに毎日潜ってますばか


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ オヤツ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前に 親戚から送ってきた 多摩川梨梨 と みかんみかん

多摩川梨って 甘くてすごく美味しいんですよキラキラ

私も旦那も 梨 大好きなんですうまそ~
20080906093824.jpg
しばらく 口内炎が痛かったので食べられなかったのだけど

今日はオヤツに冷やした梨を頂こうと思いま~す梨

おいしそ~! 秋の味覚を堪能しますじゅる・・