パンが焼けました~ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日の雷のための完全徹夜が体に堪えて、数日間少しダウンしましたしょぼん

でも、元々少し風邪気味だったから、ちょうど良い休息になったかな・・・(;^ω^A
まだ口内炎はタップリ出来ていますがショック!…体調はだいぶ良くなってきましたよ音符


今日は朝から すごく良い天気だったので、久しぶりに大物の洗濯とお布団干しをしました晴れ

本当は 毎日やらなきゃなんだけどねぇガーン
私は自分に甘い主婦なので 出来るときだけ家事をやってます(^^ゞ

洗濯が終わって、携帯でお気に入りブログを読んでいたら、
noripurinさんが(携帯からなのでリンク出来なくてごめんなさいあせる
それはそれは美味しそうなミルクパンのレシピを書いてくれていましたニコニコ

美味しそうビックリマークビックリマーク食べた~いビックリマーク

で、さっそく焼いちゃいました( ´艸`)

ホームベーカリーで生地を作ってパウンドケーキの型にいれて焼きました。
私の持っている型は小さいから生地が少し余ったので、オマケで小さな紙製のパウンドケーキ型にも作っちゃった音符


後は焼くだけのパン達ドキドキ色白で可愛いわぁニコニコ
オーブンで180度15分……ワクワク((o(^-^)o))

焼けました~ニコニコ
指で押したら、フワフワなの~( ´艸`)
食べるのがもったいないくらい食パン

無脂肪乳を使ったのと、バターじゃなく植物性脂肪の製菓用マーガリンを使った為、色が少し白っぽいかな…
でも、安心して食べられますヽ(≧▽≦)/

我慢できないから冷めたら、さっそくいただきますラブラブ!

noripurinさん、レシピありがとう音符
弟子として合格かしら…(〃▽〃)