完全徹夜・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

昨夜(8月28日夜)  埼玉県の山沿いは ものすごい雷雨でした雷

私が住む市内も 土砂災害警戒が発令されていて 

サイレンが鳴ったり 救急車や消防車が市内を走り回ってましたガクガク


早い時間から私は 緊急情報や ニュース速報に釘付けでしたがくがく



家から歩いて5分位の所に 中学校があるのですが 

真夜中の2時半ごろ その中学校の裏山の赤松林に 雷が落ちました泣


一瞬 外が昼間のように明るくなって オレンジ色の光と同時に

地響きと バキバキと言うものすごい音ゾゾゾ


ビールを飲んで 爆睡していた旦那も さすがに飛び起きましたうっ‥うーん


・・・・・・・もう 私・・・その後は 眠れませんって・・・・・なく


久しぶりの 完全徹夜しちゃいました・・・ヤバイ

で、今日は1日 眠くて 眠くてむり   今も 頭は半分眠ってますおやすみ


たった1晩の徹夜が こんなに身体に堪えるなんて・・・・

私も年とったな・・・・・(シミジミ・・・涙) 


まだまだ 広い地域に集中豪雨や 激しい雷雨が懸念されています。

皆さんの所は 大丈夫ですか?心配です。

どうぞ・・・もう どこにも被害が出ませんように・・・・


今夜も また雷鳴ってるけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

身体の為にも 今夜は眠剤の力を借りてでも しっかり眠りたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



20080827170222.jpg
大好きなゴハン(カリカリ)を買って来たら 早く食べたくて離れない

食い意地張ってるキョウですうまそ~・・・・

この得意げな顔は何なんだ?・・・・・・うむぅ