元気百倍! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

これは・・・元気百笑

20080826073829.jpg

ダジャレじゃありませんよ~・・・顔に縦線 シラケないで~~~娘①004


埼玉県越生町は 梅の里と言われているのですが、

そこに住む友人が 先日遊びに来て お土産に持ってきてくれたんですまいどー!!


アルコールは全く入っていなくて 梅ジュースなんですが、

梅も入っていて冷やして飲むと プチ梅酒気分わーい


私の精神状態が不安定な時も いつも気遣ってくれる大切な友人きゅーん

なのに 面と向かうと何だか照れくさくって 感謝の言葉もいえないの・・・・うっ・・

いつか・・・いつか 恩返しするからねラブラブ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日のオマケ


20080824120022.jpg

寒くなって 寄り添って眠るようになった猫たち・・・・

キョウはエルの耳のお掃除をしたりして 寝かしつけていますほわり。

 

でも~・・・・・仲が良いのは キョウが眠るまでなんですあらら
20080824122135.jpg
!?  このすごく迷惑そうなエルの顔・・・・

エルは キョウのにされちゃいますごめんね