お久しぶりです(^^ゞ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

なんだかんだで1ヶ月…ブログを放置してしまいました汗

こんなに自分勝手でいい加減な私なのに、個人的に心配メールをくださったり、ペタやプチメをくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


実は、まだはっきりしませんが(まだいろいろ検査中です)
眼でも腸でも無い新しい病状が発症しているようです。


さすがの私も、またもや自覚が無いまま体を蝕む病魔に対して、何をどうすれば良いのか…ブログに何を書いたら良いのか…
頭が真っ白になって(ん…?どこかで聞いたセリフガーン

現実逃避みたいに突然のブログ放置になってしまいました。


『どうしてなの?』『どうすれば良くなるの?』『もうイヤだ』『怖いよ~』

たくさんの気持ちが心に渦巻いて 弱虫さっちは挫けていました。

でも、親に感謝の『楽天的性格』のお陰か、最近になってやっと
『転院したお陰で、まだ早い段階で病状悪化を見つけてもらえたんだから、私はラッキービックリマーク
と考えられるようになりました。

ステロイドのミニパルスなどを受けて 少しステロイド鬱もあったかもしれませんが もう大丈夫…だと思います。


22日に血管エコーを受けて、その後の膠原病内科外来で検査結果と今後のことが医師から聞けると思います。

皆さんのブログへのお礼・お詫びのコメントは、その後でお許し下さいクローバー
本当にありがとうございます&ごめんなさいm(_ _)m