いよいよです! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

明日(23日)、いよいよ新しい通院先の大学病院の膠原病内科を受診しますニコニコ

明日の初診担当は、助教授だと病院のHPに出ていました。

どんな先生かしら……
話しやすい先生だったら良いなぁ……


木曜日(24日)は、消化器内科を受診して、金曜日(25日)は眼科を受診します。

今、少し体調が良くないので 早く初診を受けておいた方が良いと思い、
ちょっと大変だけど3日連続通院を予定しています。


今度の病院は、自宅の最寄り駅から2駅先の駅から歩いて3分なので、約15分で到着できますキラキラ

今までの通院先は、電車だと1時間以上かかっていたので、かなり楽になりますニコニコ

前向きに…前向きに……頑張ります!