お台場へ(#^.^#) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

3月8日、旦那と 東京お台場に行ってきましたキャッ☆ 


目的は 大好きなオートレースドライバーのトークショーえへ


前日まで 激しい筋肉痛だったので 行くかどうか決めていなかったのですが、

当日の昼に エレンタールを飲んでも オナカも痛くないし・・・・・

旦那に『行きた~~~~いビックリマーク連れて行って音譜』と おねだりにへ

(今はかなりの貧血人間なので しばらく一人での遠出はNG・・・・ですほろり

・・・でも、元気なんだけどな~A=´、`=)ゞ)


我が家から少し離れた 私鉄の駅まで車で行くと 乗り換え1回でお台場に行けますにっこり

で、レッツ ゴ~デート


まず、目的の TOYOTA GTドライバーのトークショーきゃー

場所は、ゆりかもめ の青海駅からすぐの メガウェブです。

20080308132829.jpg

座席の整理券配布に間に合わなくて 脇からの見学ガクリ(黒背景用)でした。


そして お台場のシンボル?の観覧車。下から撮ってみましたえへ

20080308141330.jpg

あまりの高さに 見上げただけで 腰が抜けそうです。


ピンボケですみません・・・・ビーナスフォートの中です。

20080308152823.jpg  20080308152249.jpg

建物の中が まるで夜のようになっていますが まだ昼間ですかお2


旦那も私も 風邪予防で 大きなマスクマンです。

20080308152652.jpg  20080308154201.jpg

コレクションホールで 色々な車も観て 楽しい時間を過ごしてきました
20080308154423.jpg

また行きたいですウインク

せっかくだから、今度は 食事も出来たらいいな~・・・・えへへ…