3月3日ひな祭り | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

ご心配をおかけしましたが、しっかり現実をみて、また頑張れそうですp(^-^)q
歳ばかりとっていても、些細なことですぐ凹んでしまう、こんな情けない私ですが…
よろしかったら、マイペースなこのブログに、これからもお付き合い下さいませ音符


さて、今日はひな祭りですねニコニコ女の子の健やかな成長を祈る日…かな?(^^ゞ

我が家では、ひな祭りだからといって 特別なことをした記憶はありません。
お雛様も無かったし。あっ…でも、子供の頃は折り紙で手作りお雛様は毎年作っていたかな。

お雛様を遅く片付けると娘の結婚が遅くなる…とよく言いますが、
我が家はお雛様がなかったから、私が23歳、妹が19歳で嫁に行けたのかしら!?な~んてね…にひひ

我が家には、ひな祭りを祝う子供はいないけど
可愛い娘達(猫ですニコニコ)の為に今夜は、めずらしく猫缶を開けちゃおうかな( ´艸`)
(いつもはカリカリです)

娘達は今日も二匹で仲良く寝ていますニコニコ

さて、今日も午後からちょこっとアルバイトに行ってきま~すニコニコ
最近やっと仕事に慣れてきたから、とても楽しくなってきましたよ音符