更新お休み中です(^^ゞ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

父が生前から、父の親友としてお付き合い頂き、
我が家族が大変お世話になった方が、22日深夜に突然他界しました。

私たち家族が、こうしていられるのも、
この方が亡き父に代わって、母の仕事の事、私達子供の事などを色々気にかけてくださったお蔭です。

昨夜、お通夜が済み、今日告別式です。

その方の奥さんと、うちの母は、昔からまるで姉妹のようにお付き合いしていたので、
母の受けたショックもかなり大きいようです。

私も、父・義父・第三の父(今回の方)と亡くし、少し気持ちが凹んで、書く内容が後ろ向きになりそうなので、
もうしばらく、更新はお休みすると思います。

でも、私の体調は大丈夫ですニコニコ
アルバイトにも、体調良いときは、たまに行っています。

春の嵐が吹き荒れていますが、皆様、お身体ご自愛下さいねニコニコ

では、また~(^-^)