プリンクッキー♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日の埼玉は、とても暖かかったです(^-^)

昨日のリベンジ?で、今日はレミケードを無事投与してきましたニコニコ

最近、不整脈がひどいのと、TP(タンパク質)の数値が下がっているので、
内臓がちょっとお疲れ気味かな…汗
いつも以上にユックリと、3時間半かけて投与してきましたあせる
寝ているだけなのに、疲れます(=_=;)

貧血も、更に悪化してしまったので、『焼け石に水』だろうけど…鉄剤の注射もしてきましたにひひ

今日は、朝昼ご飯を抜きだったので(はい。私が朝寝坊しましたしょぼん
病院からの帰りにスーパーに寄って、パンを購入しました音符

するとレジの脇で、私を呼ぶ声が………キラキラ『こっちを見て~』って( ´艸`)
ふと見ると、プリンクッキーが!!おっ!?美味しそう!!

パッケージに一目惚れ(笑)して買っちゃいましたにひひ

サクサククッキーの中に、しっとりクッキー味のクリーム入りキラキラ
12個入りで100円と言う財布に優しさ(笑)
惚れましたねにひひ

1個あたり 54Kcal・脂肪3.1g・ナトリウム15mg。
1日2個までOKだわ~!味的には、紅茶と良く合います♪

しばらく、おやつはこれに決まりましたo(^o^)o