は~るよ来い♪は~やく来い♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

この寒さ…いつも2月ってこんなに寒かったでしたっけ?(=_=;)
今年は日本列島…冷え冷えですね汗
あと数ヶ月で、今度は『暑い暑い!』と言うなんて、信じられませんショック!

最悪なことに、朝日があたらない我が家のリビングは、ストーブ点けでも全然温度が上がりませ~んショック!

今朝は10時近いのに、まだ室温10度ガーン寒いよ~~~
ちなみに朝6時からストーブ点けてます(泣)

ストーブから半径1メートルに暖かさを奪い合いように私と猫たちガーン
ストーブの前だけ、人口密度高~い(^^;)

夏にエアコンが壊れてから、修理していないのだけど、やっぱ直そうかしら…(=_=;)ウーン…
まさか、これほど寒い日が続くとは…思いませんでしたあせる

でも、きっと春はもうすぐ…のはず!ですよね(^_-)
がんばろっと!!