バレンタインです(#^.^#) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は セント・バレンタインデイハート顔

送る相手は もちろん旦那・・・ねきゃー


今年は クッキーとパウンドケーキにしましたにへ


まず、パウンドケーキを焼きましたワーイ

20080214135805.jpg

右の黒いのは、ココアとクルミとチョコチップ入りの物ケーキ

真ん中のは、ドライフルーツ入りの物チョコケーキ

左のは、ホワイトチョコのカップに 溶かしたチョコを流して、ピンクのチョコをトッピングした物。


そして、クッキーを焼いて 盛り合わせにしましたwハート☆
20080214161018.jpg
でっかいハートのクッキーは チョコチップ入り。

黒い丸いクッキーは、チョコチップとクルミ入りのクッキーをチョコでコーティングしました。

白いクッキーは、チョコチップ入りですおんぷ

後は、パウンドケーキを切って・・・・・盛り合わせただけ・・・・えへ


旦那は仕事から帰ってきて、ビールを飲みながら 完食してくれましたワーイ


実は・・・・・明日、旦那は健康診断ですガーン

こんなに甘いもの食べて大丈夫~!?

ちょっと心配ですが・・・・・もう食べちゃったし~( ´艸`)

体重は結構落ちたようですが 私に教えてくれません・・・・顔に縦線

血液検査もバリウム飲んで胃の検査も・・・異常ありませんように。

旦那、・・・・明日の健闘を祈るよグー