猫・ネコ・ねこ…… | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

我が埼玉山岳地方は、今日はとても風が冷たくて、
ベランダに洗濯を干しに出ることさえも 挫折(=_=;)

こんな日は、猫たちとストーブの前の暖かスペースの奪い合いですガーン

今日は、何もない1日だったので、久しぶりに我が家の猫たちをUPしますニコニコ

なぜ、ワザワザこんな格好になるの??


なぜ、ワザワザこんな格好になるの??


ストーブの前に、こうして二匹で陣取るから人間様が寒いじゃんあせる
猫は、家の中の暖かい場所を探す達人で~すにひひ