友の入院(T_T) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先月末、近くの大学病院に友達が 緊急入院しましたしょぼん

急性膵炎で、入院直後から 首の静脈にカテーテルを刺して 中心静脈栄養(IVH)をしています。

お見舞いに駆けつけたいけど、友達が
『今は、来なくて良いよ。IVH姿は、辛い時期の自分を思い出すでしょ?抜けたら来てね』
って私に気を使ってくれるんです(T_T)

私が、2ヶ月間のIVH生活を思い出したくないと言っていたこと、覚えていてくれたのです。

その友達から、今日
『血液検査の結果が良くなってきたから、明日IVHが抜けるかも~ニコニコ時間有ったら来て~ビックリマーク
とメールが来ましたヽ(≧▽≦)/

発作が度々起きるので、外科的処置も考えないとかも知れないらしいけど、
とりあえず、少しでも快方に向かって良かったですニコニコ

私も友達には たくさん、たくさん心配をかけました。

友達も私に たくさん、たくさん心配をかけました。

彼女の病室に行ったら、お互い、顔を見合って、笑い合ってきま~す!にひひ