雪国化 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

天気予報…当たりましたあせる

朝、雨戸を開けて、思わず腰が抜けそうになりました汗

景色も私の頭も、真っ白…………ショック!

この雪の中、車で約20分離れた駅に、旦那を送っていきました。

スタッドレスタイヤ履いているけど、時々滑って怖かった~!

帰りは、タクシーかテクシー(歩き)で帰ってきてもらいます!!

明日の朝、凍結しそうで怖いです(泣)

雪国の方には『これ位で、騒ぐな!』と怒られそうですが、慣れていないものでお許しをガーン

雪降っている場所に住んでいる皆さん!くれぐれも気をつけてくださいねニコニコ

こんな日は…こうして寝ているに限る…かなニコニコ