三年ぶりのラーメンヾ(^▽^)ノ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は、旦那が休みで お昼ご飯を食べに行こうという事になりました音符
でも、旦那が行きたかった お蕎麦屋さんは、水曜木曜は休みしょぼん
店の前まで行って、休みでした!!(ガクッ…)

で、そのまま 何となくフラッと行ったのが、『青葉』と言うラーメン屋さんラーメン

私は、腸管べ病になってからラーメン屋さんでラーメンを食べたこと無いのでちょっと緊張ガーン

ラーメンは「かんすい」を使っているから、消化が悪いのと、
脂肪分が多いと言うことで、禁止だったんです。
でも今日は、ちょっと冒険しちゃったべーっだ!一度くらいなら大丈夫でしょうしキラキラ

中華そば650円の食券を買って待つことしばし…。
目の前に、熱々ラーメンがビックリマーク感動(じ~ん…感涙)しょぼん

嬉しくて、写真も撮らず夢中で完食しちゃいました(^^;)

今日は、お昼ご飯は羽目を外したけど、夕食は自粛してお粥で我慢しました汗だから今、オナカぺこぺこです(/_・、)
オナカ空いたから、エレンタールを少し飲んで(これを、やけくそエレンタールと言う…(笑))もう寝ますガーン

オナカよ!どうか痛くならないでね…( ̄◇ ̄;)と祈るばかりです音符