三丁目の夕日か | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

母が、友人と映画館へ行きました。

観たのは…ALWAYS 続・三丁目の夕日…だと思われますガーン

でも、母は『三丁目』という映画だビックリマークと言い張りますシラー絶対違うよ…。

なんでも、最初にゴジラが出てきたらしいです。ビックリしたよ~ビックリマークとエキサイトしていました(笑)

私に映画の感動を教えたくて、一生懸命に説明してくれるのですが、
話がごちゃごちゃで…訳わかりませ~ん(*´д`*)

でも、久しぶりに泣けたそうです。

聞いた話では、感動して泣くと、脳にα波が出て ストレス発散に良いそうです。

私は最近、悔し泣きや悲し泣きばかりで、感動して泣くことは…無いかもです汗

どこかに 感動無いかなぁ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)