人の手の温もり | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

まだ 自分での洗髪の許可が出ないので、
耐えきれず先日近くのショッピングモール内の美容院へ行きました。

そこは前に行った時は 洗髪は人がやっていたのに、今回はなんと オート洗髪機( ̄□ ̄;)!!
こんな田舎にも ついに来たか!

感想は……やはり 人の手の方が良いなぁ~(;^_^A

水圧でマッサージしているのだけど、なんか 物足りない(*_*)

痒いところも 聞いてくれないし(苦笑)

洗った後 つい、『カットもお願いします』と言ってしまい 
顔の老けた中学生みたいになった私であります(◎-◎;)