凶…… | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

200701221349000.jpg
今日は 旦那と 栃木県の佐野厄除け大師に行ってきました。
私は 助手席でふんぞり返り(笑) カーナビと旦那に…全てオ・マ・カ・セ(^-^)♪

私たちは 二人とも『七赤』と言う方位で 今年は旦那は男の大厄(>_<)
私は 方位除けが必要な年回りなのです。

護摩を焚いて頂き お札を授けて頂き、旦那は厄除けお守り、私は方位除けお守りを買い(もちろん、お揃い♪)今年一年の息災を祈りました(^^)v

その後 水子地蔵尊にお参りしてから……
事件は 起こりました( ̄□ ̄;)!!

私は 普段おみくじは引かないのですが(悪い事書いてあると凹むから!笑)
たまには……と思い引いてみました。

結果は、画像のとおり(>_<) 凶でした(T_T)

まぁ、今の状態で 大吉出ても 信じられないし、こんなものか…(;^_^Aハハハ…
考えようによれば 下は後は大凶だけ。上はマダマダたくさんある! 後は上がるのみ!…お~!我ながら ポジティブ(笑)

悔しいのは 旦那が 得意げに 大吉のおみくじを隣で読んでいた事(T_T)
この人は ホント強運だわ。私と結婚したし…嘘です(照♪)
よ~し。来年は 負けないぞ~!……なんか、根本的に違うかしら?(゜。^)~☆(笑)

旦那がとても気を遣ってくれたので 疲れることもなく 楽しい初詣をしてきました(*^_^*)

明日は 退院後の初眼科外来です。凶なんか 跳ね返して良い結果でありますように♪