雪が降った~! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今冬は、各地で記録的な大雪になり、たくさんの被害が出ている。

我が家がある 埼玉県西部は、今まで幸い 積雪無く過ごしていた。

しか~し昨日、降りました。積りました

雪の多い地方の人には、たいした事無い雪の量でしょうけれど、

この辺では、大変です。

幸い、今回の雪は、アスファルト道には積らず、助かりました。

今朝は、『アイスバーン』と化していて、ツルンツルン・・・怖かった

でも、さすがスタットレスタイヤ今までとは ちょっとちが~う・・


旦那を送っている国道の途中で、緩やかなコーナーを曲がると

真正面に富士山が見える場所があるのです。

今、私はこの場所が お気に入りです。

数日前に旦那に撮って貰ったのだけど、かるくピンボケ・・

見えるかな~ 真中に真っ白い富士山。私の好きな富士山

実際には、とても大きく見えるんですよ