色気づいた私☆ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

と言っても、可愛いもんです!

ちょっと、爪で遊んでいるだけです

今まで、職場が食品レジだったり、食品会社の細菌検査室だったり

だったので、マニキュア禁止で、全く塗れなかったので、

遅咲きの ネイル遊び

つめ

やり始めたら、楽しいど~!

まだ、初心者だから、すこ~し根元に光る物を付けただけ だけど、

女心が メラメラ~(笑)  癖になりそうです☆

病院に行くときは 落として行かないと! 化粧もだめ!

顔色、爪の色 毎回見られます