マイ・プライベート・テレビ♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

キッチンに、テレビが来た~☆

それも、レンジ台の炊飯器を置く場所に♪

ほんと、我が家は何でも有り!常識知らず(爆)

terebi

暗くて見づらいですが、光っている所が画面です。

10インチのテレビデオです。

本当は、車載用に買ってあったのですが、

今は、DVDでしょう~・・って事で、私に払い下げ♪(勝手にね☆笑) 

リビングのテレビだと遠いから目の悪い私には見えなかったけど

これなら近い!テーブルに腰掛けて、1m位の距離で見られるし、

画面が小さいから、視界が欠けている、私の目にも画面全体が入るし

炊飯器には悪い(?)けど、完全にテレビの場所になってしまったようです。

哀れ、炊飯器は、カウンターの上に出しっ放し状態になりました~(笑)