今日の出来事 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

最近、朝 旦那を車で送っています。調子の良い時だけですが。

電車でも行けるけど、車でも30分で通える所に

2月いっぱい旦那が行く事になったからです。

3月からは また 都内なので、期間限定ですが、

朝2人で、ちょっとしたドライブです☆うれしいな~♪

今日、旦那を降ろした後、走っていると、

後ろから パーン! と言う乾いた衝突音が!

車を停めて振り返ると、事故でした。

2

わかるかな~・・ワゴン車と その奥にボンネットが捲れあがっている

スプリンターのパンダトレノ・AE86・・・ハチロクです。

私の車のバックガラス越しに撮ったから、かなり見にくいです。

私が仮免許時に、借りて乗っていたハチロク・・好きな車なのに・・・

もったいないです。

幸い、運転手は2人とも、無事でした。

ハチロクの運転手は20代半ばの男性で、降りながら痛そうに

首を押さえてましたが、相手の運転手に頭を下げて謝ってました。

だって、ハチロク、反対車線を逆行で正面衝突ですもん。

100%悪いですよね。

ワゴン車は、気の毒な完全なる もらい事故 です。

あらためて、私も、いつどんな事故に巻き込まれるか解らないな・・

と実感しました。