箱入りネコ? | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日、鏡開きだったので、リビングに ささやかに飾ってあった

干支飾りを 片付けようとしたら・・・悪魔達が来た!

寝ている間に片付けようと思ったが、音を聞きつけたらしい・・・

チャンチャンチャ~ン♪(火サス風に!笑)

箱入りネコ?   3

もしもし?無理があるんじゃな~い? 花器の箱が壊れちゃうよ~(怒)

後ろでは、何やら 袋に首を突っ込んで、あやしい動きをする奴まで!

さっきまで、2匹で部屋の中をメチャクチャにしながら おもちゃで遊んで、

くたびれて1階の母の部屋で寝ていたはずだったのに!

・・・振り向けば 奴(ら)がいる・・・状態でした。