PCが~~!白内障がぁ~~! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

最近、PCの調子が悪くて、漢字変換すると固まる・・・

反応しなくなり、じたばたして・・・結局再起動(泣)

WINDOWS 98 だから~もう8年目か~・・・。

もう少し頑張って欲しいけどな~(悲)

実は、我が家の家電は、殆ど私の衝動買いです

旦那が、気に入らない事をしたら、買っちゃうのです♪

旦那が連絡無しで飲みに行き、翌日そのまま仕事行き、

帰宅したらリビングにマッサージチェア-がド~ン☆

私と出掛ける約束していた日に、付き合いで海釣り行ってしまい

帰って来たら、パソコン・デスク・プリンターが鎮座♪

大喧嘩して、私は愛妻じゃ~!洗濯機 「愛妻号」 買って♪

もち、旦那の¥で買いますが、旦那の意見は入れまヘン☆

BUT!最近、旦那の素行が良くて、買うタイミングが無い・・・。

良い事なのか・・・。う~ん・・。


タイトルになってる白内障。

今日の診察で、いよいよ まずそう・・・(泣) 手術しないと・・

本当は、去年手術するはずでしたが、べ病悪化で延期に。

今、視力、裸眼は0.03と0.02

メガネ外したら、自分の手相も解らない!

メガネをかけても右は0.3有るか無いか・・・。

調子悪いと0.1位しか見えてないです。視野も4分の1欠けてるし。

右目はべ病の眼底炎症のせいだから 仕方ないけど、

見えているはずの左目が 特に白内障に蝕まれている~(泣)

今は、白内障なんて日帰り手術もあるのに、私は最悪1ヶ月入院らしい(怒)

だからイヤなのよ~!白内障の手術で1ヶ月入院なんて信じられない!

でも今の視力では、今年11月の免許の書き換えが無理だそうです!

まずい!まずい!! こんな田舎で車乗れなかったら、

本当に 囚われのお姫様(?)になっちゃう~(泣・笑)

そして来週の膠原病外来で、また主治医に 嫌な顔されそう・・。

折角レミケードして、落ち着いてきたのに刺激を与えたくない」って!

でも、免許の更新も大事だし~♪ ごねちゃお~っと☆