歯医者へGO! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日はこれから歯医者さんです。3時半から・・・

実は、とっても嫌いなんですが~・・・(シクシク・・)

あの音を聞くと、背中が疼くぅ~・・・(号泣)

奥歯と犬歯が、少し欠けただけなのですが

でも、私が罹っているベーチェット病には、

虫歯や歯周病が 悪化の引き金になりかねないので、

危険因子は 早く手を打っておきたいです。

3年前、口内炎が酷くて、差し歯を取り替えたら、

1週間経たずに、右目に ブドウ膜炎 をおこしたので

本当は 怖くて怖くて仕方ないけど、

勇気をだして(おおげさ~・笑)行ってきま~す!