ツララ・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今年の冬は、例年よりやはり寒いようです。

我が家は、今まで、朝の水道の凍結はあったけど、

今朝、玄関を出て ふっと窓の上を見たら、ツララ・・・・!

小さいけどしっかりツララです!

つらら

寒い方の方には、何じゃ~!こんなも~ん!と言われるかもですが(笑)

自宅での生ツララ、初めて見ました☆

今日は、近くの田んぼへ散歩に行こうと思っていましたが、

ツララを見て、「今日は寒いな・・・」と言うことで、中止にしました!(笑)

最近、本当に運動不足です(泣)1日200歩・・・歩いているかな~?(悲)