雪の花? | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

窓の外を見ていたら、風と一緒に、白い粉のような物が舞っていました。

何だろ? と思ったら細か~い雪が!!  降っていると言う感じではなくって、

舞っている・・・と言う感じで、とても綺麗でした。

やはり外は寒いんだな~・・・。家の中は、暖かいな~・・・。うふっ☆

なんて、ちょっと、幸せを感じたりして。

最近、 (認めたくないけど) 年のせいか、涙もろいし、感動屋さんになって

些細な事でも、ありがたかったり、感動したり。(照)

最近ずっと刺激の無い生活だから、少しの事でも、大きく反応しちゃうのかも。

これで何も感じなくなったら、認知症とか心配だし。

でも、雪の花(?)で感動できている今は、全然大丈夫みたいです♪


それと 今日終わった箱根駅伝・・・・旦那の出身校に関係ある大学が、

残念ながら、10位に入れず来年のシード取れなくて、くやし~!

でも、スポーツは、やはり良いな~!身体が動かしたくなります☆

触発されて、その辺を走っている人・・いるのだろうな~(笑)

私も昔は、夏はテニス、 冬はスキー(まだ、スノボーはポピュラーじゃなかった) 

に行きまくっていたのに、発病してから、全くしていないです。

しまいっ放しのスキー板は、一体どうなっているのか・・・見るのも怖い・・・(汗)

仲間とワイワイ楽しめるスポーツ・・・又 ぜひ、やりたいで~す!