F-1が終わった・・若者も変わった。 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

私はF-1が好きです。

今日の中国GPで今年のレースが終わりました。

見ていて思ったのは、日本って、素晴らしい!って言うことでした。

中国クルーの動きが遅い!(怒)  手際が悪い!(怒)  メンテナンスが出来てない!(呆れ)

先週の鈴鹿のクルーの動き・・すばらしい!

以前、何かの本に書いてあったけど、日本て、本当に世界に誇れる几帳面人間の多い国なんですって。私も、その中の1人なんだけどな~(^^;)おかしいな~・・。

几帳面じゃないな・・・私は外国人?笑

でも ほんと、昔の日本人は 勤勉で、仕事の虫、発明の虫がたくさんいましたが、これからはどうでしょうね?

たまに、今の若い人見て「貴方達に私たちは老後を支えていただけるの?」なんて不安になります。

電車の中で付けまつげを付け直しているし(片方しかマツゲ無い顔は怖いって!)、電車の連結の所でパンツ丸出しで座ってるし(見えても良い物だろうけど周りは見たくない)・・シルバーシートで恋人同士で世界創って接吻(古!)してるし。(家でやってよ~怒)

皆がそうではないけど、今は普通の子の方が少ないかも。

ほんの20年前(私が若者だった頃)には考えられない!

この辺は田舎だからか、そんな事してたら、誰かが注意していたと思う。