自粛・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

なんとなく、右の下腹がシクシク、キリキリしています。

今日のお昼は、ワンタンの皮だけ入りスープとエレンだったのですが、

何でだろ~?大丈夫なはずなのに・・泣

今夜は、エレンタールだけで我慢。我慢。

下腹張ってます。硬いです。

明日には、良くなっているといいなぁ・・。

H.ジョーンズ

私のプロフィールにある、好きなアーティスト、ハワード・ジョーンズです。

高校時代大好きでした☆  このビデオは当時の物で、20年物です。宝物です。

シンセを弾きながら歌っていました。彼の歌で what is love という曲があって、簡単に訳すと、

いくら好きな人同士でも、心には鍵をかける事が出来ないから、大切にしなければいけない・・

風な詩があって、私のバイブルになってます。

この人が、結婚している事を知って、当時かなり落ち込んでいました(笑)

相手にされるわけ無いのに、若いって素晴らしいです。

今は、そんな情熱も・・・無いな~。一体、何処へ行っちゃうんでしょうね~?笑