愛猫 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

私たち夫婦には子供がいません。欲しいけど、今の私の状態では作れないし、飲んでいる薬が悪影響を起すらしく、ドクターストップをかけられています。

2人共、子供好き(旦那は子供好きだけど、子供に逃げられる・・笑)なので、まだ100%諦めた訳ではないけど、なんせ年がな~・・そろそろ限界かも~。友人の子供は、そろそろ結婚しようかという子もいるのに今から~?友達の孫と同級生になっちゃう~。ひえ~・・

で、やはり、行き着く先はペットです。も~~ほんと、猫だけに、猫可愛がりしています。食費は猫餌が1番かかっているし、話す言葉は「猫なで声」そのまま・・冷静になれば、イカンな~と思うのですが「きょ~た~ん♪エルた~ん」になってます(あ~アホだ~反省)

食卓のイスに猫が寝てしまうと、人間様が硬い補助席・・新聞読んでいれば、わざわざ新聞の上に昼寝に来るし。今日は何をしでかすかと楽しみを与えてくれる2匹です。とか言ってるそばから、毛玉吐いてるし~(泣)


エルとキョウ