原画完売☆コラボ展ありがとうございました | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

2日間の【KCJONESクリスタルとMaiya光の曼荼羅コラボ展】
みなさまの愛と笑いと感謝に包まれてて、きらきらのほくほくで終了しましたラブキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 
 
思った以上に、KCJONESさんのクリスタルと曼荼羅さんが共鳴し合ってて
搬入した段階で、石マニアのKCJONESスタッフさんがテンション爆上がりで爆  笑虹
 
 
 
 
この絵とこの石キラキラキラキラ
このタイトルの絵はどれですかー?
これとこれは同じエネルギーですね
 
 
 
 
と、ばばばーーーとめっちゃ楽しそうに石を配置、絵を並べたり場所とかも
オーナーさんスタッフさんが、瞬時に考え感じて下さって、あっという間にキラッキラの空間が完成しましたラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、うわぁーーーーーーーー絵がめっっっっっっちゃ喜んでるわびっくりキラキラキラキラキラキラと驚いている私の横で
(搬入を手伝ってくれた)オットが
 
 
 
 
大成功やな、大成功やな
(配置が、ではなく、イベントそのものが)
 
 
 
 
を連発笑い泣き
あとで聞くと、まだ始まってないのに大成功やと喜ぶオットが、スタッフさんのツボだったそうですゲラゲラ
 
 
 
 
 
ほんとにね、絵が喜んでるのがダイレクトに伝わってきたんですお願い虹
それを伝えると、「石も喜んでます!!!!」ってラブ
 
 
 
 
 
これを共鳴と呼ぶのですね・・・
空間が気持ち良過ぎて長居しそうになりましたが、お店の方お腹もすているだろうし
明日もあるし、そそくさと退散しましたが、余韻がすごくて。。。。。
 
 
 
 
 
24日(土)この日に決めたのは、私の吉方位だから(笑)
オーナーさんから提示された日を断って、こっちがいい、とお伝えしましたらオーナーさんのお誕生日ルンルン
そして、後で知ったのですが、満月で一粒万倍日だったそうです目
土用期間やけど、こんなに吉が揃っていましたラブラブ祝福、後押しやなー爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
オープンすぐに、熊野からのお友達が。(10:30頃に既に着いていたらしい)
お友達と一緒にお越しくださいましたラブラブ
 

 

 

 
行く、とは一言も言わず、そんなそぶりも見せず。でも
私もめっちゃエネルギーを受け取っていたので
「来てくれるやろう」と言う確信がありました。一番ノリは意外でしたがゲラゲラ
(これをテレパシーというんでしょうね^^)
 
 
 
 
全部の実物を見たかったんですって照れキラキラ
こうして、私の周りにはエネルギーを感じる感覚の敏感な方が本当にたくさんいらっしゃって。
 
 
 
 
 
私も感覚は敏感ですが、自分の描いたもの、に関しては言語化できず。
この周りの方達の受け取るものを言葉にしてもらって聞けるのが、本当にありがたく至福の時間でございますラブラブ
 
 
 
 
マニアの(って誰やねん笑)間では、密かに一番話題になった隠れ人気作品
image
 
【トキノトビラ】
かなりサイキックで宇宙感満載だそうです。
 
 
 
 
曼荼羅は、大抵キレイじゃないですか。
でもこちらの余白がたくさんで非対称の作品は、エネルギーでしかないんですよね。
 
 
 
 
それを感じて「素晴らしい」と言って頂けるのは
感覚を開いた人が格段に多くなった今だからなのかなと思います^^
 
 
 
 
 
そして、リアルに感じ取って頂ける方がたくさん周りにいる
今の環境を本当にありがたいと思います照れキラキラ
 
 
 
 
 
そのエネルギーを感じて、どこの誰かもわからない(あ、わかるかゲラゲラ
ほんの数年前から描き始めた私の絵を購入いただいた方。
(ブログわかる方のみのご紹介となります)
 
 
 
 
 
3作品目を、ヨガルームではなく、自宅の中心にとお迎えくださいました。
 
【アマノミソラ】
天女たちが天界からあちこちに舞い降り、トキハナツ イメージ。
トキハナツからある万葉集にいきあたり、アマノミソラ(天の御空)と名付けましたキラキラ
 
 
 
 
飾ろうと思っている場所は、吹き抜けになっていて、天女さんが踊るスペースがたっぷりとあるそうですキラキラ虹

 

 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。
(開運のポイントやお役立ちメッセージが満載のブログです)
お友達と一緒にお越し下さいましたラブラブ

 

【ヒカリノタネ】(真ん中)
これも松果体か脳の真ん中あたりに光が届く感覚がありますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
グーダドラム仲間の
 
ヨガインストラクターTOMOYOGA 智ちん
しっかりと地に足のついたインストラクターさん。
型にこだわらず、自由で心と身体を緩める安心の場を創っていらっしゃいます。
 
 
 
個々で来られたのですが、
舞を通してお互いに知り合った同士が偶然同じ時間に集いましたラブ

 

【コドウ(鼓動)】
フトマニ図の説明をKCオーナーさんから聞いて
 
 
 
何か感じたようです照れキラキラ
スピリチュアルは嫌いとおっしゃる方。
私もいわゆるスピリチュアルは嫌いです。
目に見えないだけで自然なもの、宇宙そのものがスピリチュアル。きわめて自然なものです。
 
 
 
 
そして、いつもいつも支えてくれる方々上矢印
差し入れを持って、お越しくださいます。
顔を見ると安心します照れ来てくれるだけで嬉しいラブラブ
 
 
 
image
 
などなど。
たくさんの方に支えられていること
愛されていること
を感じられるのが、展示会なんです。
 
 
 
 
描くのも楽しいし、
当日もふわ~っとしてるし(ごはん食べる時間がなかなか取れないので、最後疲れ果てることもありますが笑い泣き
喜びと感謝であふれるんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
2日目は、お久しぶりのお友達や
何かで見かけたという方がお越し頂きまして虹
 
 
 
 
 
喋るばっかりで全然写真撮らず笑い泣きははは
 

 

大好きなんだけど、うまくコミュケーションが取れない美しい方とも

心の会話ができて、色んな思いがあふれたり。

 

 

 

 

 

最後に、お面の妖精さん、再び現れて

宣言通り「残っているのを全て頂きたいです」と。

遠くから仕事を大急ぎで終わらせて、駆け付けて下さいましたラブラブ

 

 
 
この日の為に用意した原画は
全て旅立って行きましたラブラブ
 
 
 
 
作品が仕上がった段階で、
もうだれかと繋がっているんだよって
言ってくれた人がいて
 
 
 
 
私もそれがなんだかしっくりきています^^
 
 
 
 
とにかく、皆さまのおかげ
スタッフ様のおかげで
無事終了いたしましたーーーーーーラブラブラブラブラブラブ
 

 

 
仕事が抜群にできるKCJONESスタッフのHさん。
めちゃくちゃ面白い興味深い方で、気が合い過ぎるくらいあっちゃいましたラブ
こんな人が近くにおったんやー!!!てか、これまで会ってるのに知らんかったーゲラゲラ
 
 
 
 
という素敵な繋がりもできましたラブラブ
 
 

 

 

 

天然石がいっぱいある場所って、

結構逆にいろんなもの吸ってて、

暗くて重い所も多い氣が・・・

 

 

 

 

ここはね、浄化、石のお手入れ、石との会話が行き届いていて

写真でもわかると思いますが

エネルギーがクリアで輝いていますキラキラ

 
 
 
芦屋市業平町3-5
整骨院の奥です。
 
 
 
 
本当に幸せな2日間でした花火
ありがとうございました^^