自己肯定感爆上がり☆大切なのは… | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

ありがとうございましたキラキラ

幸せいっぱいの2日間のコラボ展から3日が経ちましたキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
主催舞台を終えた後の
夢の中にいるような
フワフワした感覚とは違いますが
 
 
 
 
腑抜け1日
海で体動かしぼんやり1日
普通にのんびりの今日、です。
 
 
 
 
絵は、描いてる時間まで楽しくておねがい
準備が大変だとか、今が頑張り時ー!とかいう感覚もなく
 
 
 
 
淡々と、でも嬉々として準備して
私が喜びの中で生み出したものを
氣に入って頂き購入いただく流れなんですがキラキラ
 
 
 
 
すんごい時間かけて集中して生み出したとしても、そこに生みの苦しみはなく、時間を消費しているわけでも、自分を削っているわけでもないんですね。
 
 
 
 
描ける時間を頂けることは、私には喜びでしかないので。
これが今までの「仕事」とは、大きく異なるところなんですね。
 
 
 
 
仕事、もちろん好きでやりたくてやってたことなんだけど
やっぱりそこには、気遣い、消耗、我慢、争いが少なからずありました。
 
 
 
 
 
今はそれが全くない。
喜んで創り出したものを、エネルギーを払って手にしてくれる人がいる。そして、「ありがとう」と言ってくれるんですラブキラキラ
 
 
 
 
 
ありがとうはこちらですよ!!と返すのですが、あちらもありがとう、なんだそうですおねがいキラキラ
 
 
 
 
循環してますよね…
感謝と喜びの循環キラキラキラキラキラキラ
すごいフェーズに入っちゃったラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
たくさんのありがたいお言葉を頂き
それを反芻するのでした爆笑
自己肯定感爆上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
好きのパワーキラキラ
これまでしてきたことが全部繋がりできたこと。
 
 
 
 
 
全部繋がってる。
それは自分だけじゃなく、周りの人とも繋がってる。
 
 
 
 
無理しなくていい
我慢しなくていい
人が離れてもいい
 
 
 
 
大切なことは
自分がどうしたいか。
その声を聞くのみキラキラ