重要な一年の【新春スペシャル鑑定】受けてきました☆ | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

今日は暖かかったですね~~~晴れ

 

 

 

知らなかったんだけど、

今年のラッキーアイテムである

「帽子」をかぶって、

「自転車」乗って、

「明るい服装」で

 

 

 

 

あゆかさんの新春スペシャル開運鑑定を受けてきましたラブラブラブ

 

image

 

 

 

何年か前から、全てはもう自分の中にある

と感じ、講座やセッションなどを

一切受けなくなりました。

 

 

 

 

足すことをしなくなった、という感じでしょうか?

 

 

 

 

自分の人生も、自分の意識と周波数次第と感じているので

常に自分をクリアにしておくことと

波動を高めておくこと

これをやるだけでいい、と思っています。

 

 

 

 

 

が、あゆかさんのこのブログを読んで

秒で「行こう」と決めました爆  笑

ま。決めるって大抵秒で決まりますよねー

 


 

 

どうやら今年重要な年まわりのようだびっくり

 

 

 

 

「これまでの自分の生き方が試されるとき。

 

心がけ次第では頂点に君臨することもできますし、

 

足元をすくわれて坂道を転げ落ちて行ってしまうことも・・・」

 

 

 

 

 

であれば、知っておきたい

というシンプルな理由ですキラキラ

 

 

 

 

 

あゆかさんは、本当のことしか言わないので

「人を呼ぶための誇張表現」とかしないから、そのまま受け取ってよいのラブラブ

 

 

 

 

 

だから、大切な一年を

よい方向に活かす為に行きましたキラキラ

 

 

 

 

 

まー、最初っから、すごいすごいびっくり

去年のこと、また去年と今年の自分の姿勢の違いが表れていました笑い泣き

 

 

 

 

 

今年、まだ半月しか経ってませんが、

今年の特徴がめっちゃ出ている半月でした。

 

 

 

 

 

まー、自分で言うのもなんですが

私は驚くほど運が強いので、上手いこと辻褄は合わせてるのですが、

早い段階で聞いといてよかったっすにやり

 

 

 

 

 

このままいくと、「あれ?私みんなのためにやってたのに、なんでそうなる???(・ ・)」という例のやつに

おちいるところでしたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

去年は最高の運勢だったらしく(知らんかったけど、今思い返すと絶対そう)

そういえば、次元が上がったなと感じるくらいに、たくさんの真実を知ったし

意識の置き方や日々の姿勢が変わりました^^

 

 

 

 

 

毎日、超穏やかに時間が流れておりました。

それがですね、なんかここ数週間

 

 

 

 

 

やるんやったらやったんで爆弾

 

 

 

なめとったら痛い目あわすでドクロ

 

 

 

 

という激しめの私が前に出て来てるんですよ。

そうそう。以前、そんな自分を前面に出していたもんですから

 

 

 

 

あら、お久しぶりねぇおねがい

という気持ちもあり、

 

 

 

 

今度はそっちの自分でやっていくんかいな?

と思ってたんです(笑

 

 

 

 

 

それ、あかんやつらしいですーーー爆  笑

いやぁ、聞いといて良かった爆  笑

 

 

 

 

 

謙虚に謙虚に。

お蔭様の精神でキラキラ照れ

 

 

 

 

 

ケンカはしない、闘わない

ことが重要だそうですグラサン

 

 

 

 

 

そして新年早々、大げんかした

家族を大切に。

感謝を伝えましょう。

 

 

 

 

耳がイタイわ笑い泣き笑笑

でも、鑑定までには全部解決して、結局笑って聞けるんだけどね照れラブラブ

 

 

 

 

これも日ごろの吉貯金のおかげですキラキラ

 

 

 

 

基本、いいとことしか取り込まないんだけど

今回は、きちんと注意点を意識しますキラキラ

夜は走りませんウインク(それだけちゃうけど)

 

 

 

 

九星気学、ほんと面白いです。

私は「方位」をかなり大事だと考えているので、ピッタリなんです。

おかげでほんとに強運に磨きがかかっております。

 

 

 

 

今年、よりよく自分の運気を高める為に

年の初めにスペシャル鑑定いかがでしょうか^^

あゆかさんは、ほんとおススメします!!ルンルン

 

 

 

 

 

最後に、「今年個展どうしようかな~。やった方がいい?」

という質問でカード引いたら

 

 

 

 

YES

 

 

 

 

というカードやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなことあるーーー?

面白過ぎ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ラッキーカラー、お役目カラーとか

厄除けアイテムとかも教えてもらったキラキラ

 

 

image

 

 

あゆかさん。ありがとうございましたラブ

なんやったらご紹介もしますので、

直接連絡しにくかったらこちらまで連絡下さいねルンルン