関西も緊急事態宣言 | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

今日発令されたんですかね?

 

 

 

 

コロナを恐れている方達、大丈夫です^^

ないですから(笑)

 

 

 

 

気をつけるとしたら、

PCR検査を受けないように、です。

理由:感染を検査できないから です。いたってシンプル。




抗体を既に持っている人が、陽性!感染!とされてしまいます。

陽性者を出すと、1人あたり40数万病院に補助金が出る。コロナを受け入れる病院には、一床につき450万の補助金。。

 

 

 

 

 

2回目は、1回目と反対の勢力のための緊急事態宣言だと捉えています。

大きな革命は今アメリカで起きています。

まもなく戒厳令か、という段階。

Youtubeなどの言論の制圧が激しくて、大事な情報は即削除されています。

 

 

 

 

 
トラさんのスピーチも即削除されました。
新聞テレビなどのマスコミも、SNS大元も、みな同じ。
 
 
 
 
 
だから同じ嘘の情報ばかりが垂れ流されています。
本当は何が起こっているのか。
 
 
 
 
 
上の動画の中に、トラさんのスピーチの翻訳があります。
 
 

 

 

 

心配することはありません。

安心して、波動を高くキープすることです照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

本当に歴史が動いてる・・・

 

 

 

 

 

安心して、好きなことして過ごしましょう。

日本ではいつどのように報道されるんでしょうね。

日本の大掃除は最後、らしいんだけど・・・・・・

 

 

 

 

今日描いた光の絵ですキラキラキラキラキラキラ