NY国際美術展から撤退しました | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

1月2日からの絵を描くモードが
見事に継続しておりますウインクキラキラ
 
 
あと少ししぶき上げて、センターのフラワーオブライフを描いたら完成ラブラブ
センターの色がピンと来ないので、そういう時は考えずに、自分を空にします照れキラキラすると、そこに答えが来るので、待つんです。
 
 
 
 
待つという感覚もない。
ただ空になる。
 
 
 
 
空になるといっても
空の中身は澄んでいて輝いているキラキラキラキラ
自分の内側をそのように整えて、待機してる感じですね~照れ虹
 
 
 
 
これは、ここで完成とします下矢印

 

 
このパワーを感じられる方に
愛してもらえるといいなぁ~^^
 
 
 
 
やや小ぶりなので大きくしたかったのだけど
それ↑は、私の「我」であり、これはこれで完成です。
このあたりの見極めは、思考や自我を手放した時にできる。だから寝かす^^
 
 
 
 
完成するまでの過程を撮影したもの。

 

 
スマホのカメラロールを開けたら、なんかすっごい輝いていてびっくりした目
動いているようにも見えるし、何かを表してるようにも見えて・・・
これは私が描いたものではないな~笑
 
 
 
 
23~24日の「神聖幾何学フェア」向けの作品は、ここで終了かな~^^
上の作品の小型を創りたい気持ちがあるんだけど、小型を創ると本家が売れないんじゃないか、という
計算が働いている。だけどこれは明らかに我欲なので、きっと小型を描くのだろうなー笑
 
 
 
 
このミニのレプリカも持っていきますウインク

 

 
この2点好きな人多いからウインクキラキラ
 
 
 
 
 
さてさて、少し前に、NYの国際美術展にお声がけ頂いたと書いたのですが、出展やめました。
自分の気持ちとめっちゃ向き合いました。
それで、純粋に出したい!!!と言う気持ちはもちろんあるのだけど、それ以上に
 
 
 
 
ど~だ。NYのカーネギーホールだぞぉ!
すげぇだろ!!!
 
 
 
 
という気持ちがあったからです。
つまり、自分の特別感を周りに見せつけたかったのです。
それが出展したいと思った一番の動機だと思った。だから辞めましたニコニコ
 
 
 
 
 
そしたら次は国内のわりかしおっきな美術展へのお誘いが来ましたキラキラ
いきなり国内の美術展だと、見向きもしなかったと思います。
(実際過去にもお誘い頂きましたが、即効断りました)
 
 
 
 
それが、一回NYカーネギーホールという華々しい舞台を経由したら
国内の美術展にめっちゃ興味でまして(笑)
 
 
 
 
「個展どうする?」のカードを引いたと書いたのですが
 
 
 
 
それよりも前に、一番に聞いたのは
「美術展どうしよ~」でした。
 
 
 
 
そしたら「ちょうど一年後」(かその直後)ってカードやって笑い泣き
あ、いつか忘れたけど2022年やったな。。。あ~でも8月やったかなーと思って
帰って調べたら2022年2月やった・・・・・
ちょうど一年後や爆  笑
 
 
 
 
 
やっぱり今年のNY国際美術展じゃなかったんやなー笑い泣き
ちゃんとその通り動いてるし、一旦NYはさまんと、国内の美術展には見向きもしなかったんやから・・・
ちゃんと、そうなるようになってるゲラゲラ
 
 
 
 
 
昨日、今年一番の吉日やったよね。
すっかり忘れてたら、美容院でアシスタントさんからその話言われて
 
 
 
 
あーーーーーーーーそうやった!!!!
種まいとこう!思って、担当の方に「美術展出しますー」のお返事しときましたOKニコニコ虹
 
 
 
 
 
全て順調。
完璧ラブラブ
 
 
 
 
 
今は、最大で27センチ角。
50センチは描こうと思ってて、紙は用意ある。
一回40センチくらいをはさんで50センチにチャレンジっすね。
 
 
 
 
で、美術展へは、もっと大きいの出すかもしれぬ照れうふっ
ちょっとずつ大きいしていきます。
こういう変化がないと、描き続けられないしー。
 
 
 
 
そしたら、大きいサイズの絵がたまってくるやん?
それで個展をしようという、今のところそんな感じで思ってる。
過程でまた変わるかもしれないけど^^
そう思ってる。
 
 
 
 

まずは、今週末の神聖幾何学フェアへ

髪の毛変えたので、会いに来て~ウインクラブラブラブラブ

 

image

 

 

神聖幾何学フェア

1/23(土)24(日)

11~19時

 

 

KC JONES

JR芦屋駅南口から徒歩3分

芦屋市業平町3-5

 

 

 

絵のご予約されたい方は、こちらからお問合せ下さいませ