オリジナルオラクルカードからのメッセージ | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

ようやくフライヤーが出来ました!

 

 

 

 

表面、裏面ともに、私の絵がすかしで入ってますラブラブラブ

今日は3人で打合せ予定でしたが、なみさん急病のため、しづきさんと2人でお会いしてお話していました^^

 

 

 

本当に抜きんでたチャネリング能力をお持ちの方。

今日は2人で会うことになっていたんだろうなと薄々気付きながらの、初2人ランチでした^^

 

 

 

多分、彼女に聞いてほしいことがあったし

彼女から受け取るメッセージがあったのですキラキラ

なんとも贅沢な時間でした。

 

 

 

 

彼女は彼女で、私の話したことが

メッセージだったようです^^

 

 

 

 

このエネルギーや見えないものを読み取る力が抜群の方から

私の絵のエネルギーを読んで頂き、この上ない素晴らしい大絶賛を頂くことができ、鼻がふくらみっぱなしでした。

 

 

 

 

色んなエネルギーに敏感な私ですが、

自分のことってとんとわからないんですよね^^;

展示会前に、お墨付きを頂き、自信を持って

神の宿る絵をみなさんにお届けすることができます。

 

 

 

 

そして、私の絵をオラクルカードとして使いたいと言って頂き

急遽13枚のオラクルカードを作ってみました爆  笑

た、たのしぃ~~~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

当日、ガイドオブガイドの質を持つしづきゆうこさんのセッション受けて頂けます。

私の絵のオラクルカードで必要なメッセージもらってみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

当日は、11時~17時までオープンしています。

何時に来て何時に帰って頂いてもOKですキラキラ

入場無料ですので、出入りも自由です。

 

 

 

 

透明で波動高き場で、同じ時を過ごせることを楽しみにしています。

 

 

 

美しき虹の女神による
〜光の祭典〜



4月14日(日)11:00〜17:00

場所:はじまりの杜(もり)
兵庫県川西市鼓が滝1-21-15
電話 072-774-3737
鼓滝駅から徒歩5分 (能勢電鉄妙見線)
 
※駅から急坂がありますので、お履き物にご注意下さい

○ 入場無料

終日 展示・セッションをお楽しみ下さい。
 
〇14:00〜14:15 光の舞
 14:30〜15:15 トークセッション
 
 
 
女神のエネルギーが融合される1dayイベント

● NAMIの天然石、ジュエリー、エネルギー製品

● Maiyaの曼荼羅アート作品

● しづきゆうこのリーディング・セッション