愛と喜びの循環する場で、初ソロ演奏してきました | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

愛と喜びのあふれた場でした。
六甲風の家で行われた
むすび食堂さん、5周年ありがとうまつりキラキラ
 
 
 
 
むすびさんとは、そんなに距離が近いワケでもなかったので
そこまで気づいてなかったかもしれません。
 
 
 
 
人と人、食と人、都と郷、ご縁を結ぶむすび食堂さんは、愛が循環し、本当にご縁を結ぶ素晴らしい場でしたラブラブ
店主の神がかったパワーと、創る場の輝きを直に感じ、
 
 
 
 
そのような場で、まだ始めたばかりのグーダドラムを
オープニングで演奏させて頂いたことに感謝しかありませんキラキラ
 
 
 
 
こんなステキな光と風の通る場で
プロのミュージシャンに混じって
 

 

 

 

宇宙のグーダドラムを演奏しました。

 
 
 
個人的には、やってしまったぁーーーーえーん
でしたが、今はよく頑張ったと自分をほめたいと思います。
 
 
 
 
店主のたかみちゃんからは、
禊がれた、ということと(だから最初に叩いて欲しいと言われていた)
初舞台に選んでくれてありがとう
と言ってもらって、
 
 
 
 
泣いたえーん
折角の場で、失敗してしまったのに笑い泣き
 
 
 
 
ともかく、まつりは温かく、清く
めちゃめちゃ楽しかったですーーーー。
 
 
 
 
サプライズお誕生祝いキラキラ
 
 
音楽、サイコー
そして打楽器、リズム、楽し過ぎ炎
 
 
 
 
みんなで滝汗流れるまで踊るって、
そうそうない体験。
 
 
 
 
私、踊りも美しくなきゃイヤで
悦に入って踊り狂うとかの場では
引いてしまうんですが
 
 
 
 
ジェンベとかアフリカの打楽器は別格かもです爆  笑
踊るしかない
って感じ 笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
踊りの時でさえ、一体感と調和がすごくあったねー^^
だからほんっとに気持ち良かった。
むすびさんってそういう場なんだね~おねがいラブラブ
 
 
 
 
これからもっともっとむすびさんと関わりたいと思いました。
こんなに愛されてみんなに応援されての5周年。
店主のたかみちゃん、疲れただろうけど
とっても幸せだっただろうな照れラブラブ
 
 
 
 
おめでとう。
そしてこれからもよろしくね。
 
 
 
 
グーダに興味を持った方が何人か声かけてくれて
体験会~~~おねがい
これから一緒にやっていく仲間が増えるといいな~
 
 
 
 
演奏したからとか緊張したからとかではなく
踊りまくったから疲れて眠い~zzz
 
 
 
 
来月のグーダドラム体験レッスンは、
4月28日(日)11時~12時半
宝塚南口 Office Starseedsにて
体験料:4000円 ※グーダドラム無料レンタルできます