感慨深い☆クリスタルボウル瞑想会 | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

初めて長尾知世子さんとコラボしてイベントを開催させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

ヒーラーさんとして絶大な信頼をおいていて、クリスタルボウル奏者としての知世子さんの大ファンな私。なので、知り合ってから長年「芦屋で演奏してもらえませんか?」ってよぅ言い出しませんでしたおねがい

 

 

 

3か月前に、淡路島まで知世子さんの生命の樹セッションを受けに行った時に、ゆっくりお話しする機会があり、色んな状況や気持ちを確認した上でお願いし、本日開催させて頂きましたキラキラ

 

 

 

開催する頃には、雨もやんでいて、一安心照れ

全員の方がぬれて寒い思いをすることもなく、始まりましたキラキラ

 

 

 

 

身体をほぐし緩める体操から、自由に身体を動かしてみる。

クリスタルボウルにのせてチャクラのト-ニング(各チャクラに対応するボウルがあるんですよ!)から、倍音浴・音瞑想へ~~~ルンルン

 

 

 

 

私もちょっとだけ、演奏に参加させて頂きましたてへぺろアドリブにて^^

 

 

最初、緊張感でいっぱいだった部屋が、自由に身体を動かす→チャクラトーニング→倍音浴 の順に、どんどん場の空気が和み緩み平和な波動で満たされていきましたキラキラ

 

 

 

終わった時の感想で、

「笑いがこみあげてきた」

「幸せだな~って口元が緩んだ」

 

 

 

という人が続いたんですよね。ちょうど2人お隣で^^

中央に光の柱を感じた人もいたし、ゴールドの色を感じた人もいたし^^

きっと、場の中央に平和で幸せの柱が立ったんだと思うキラキラ

 

 

 

他にも、身体が楽になった人や、波動を感じた人、気持ち良かった人、脳の疲れが取れて目が大きく開いた人もいたよ(笑)

 

 

 

クリスタルボウル初めて聴く人が多く、また初めての場所だったもので・・・

「どうかな~」 「楽しんんではるかなぁ~」って反応を気にしたり、「寒くないかな~」 「リラックスできてるかな~」 私はいっぱい考えていたのですが、感想を聞かせて頂いて、みんながそれぞれご自分のペースで楽しみ、緩み、波動を感じられていたことが、ものっっっっっっすごく嬉しかったです照れラブラブ

 

 

 

 

終わった後は、ちょっと触ってみたい、ならしてみたい、演奏法を知りたいという人がわらわらわらと知世子さんの周りに集まりました爆  笑

 

 

 

「体験会も~~~~ラブラブ」というリクエストがあったりしたので、それもいいな~と思ってます。鳴らし方・演奏の仕方を体験し、みなさん一人ずつ短い演奏会をしていただく、というものキラキラプラスあれ、とかこれ、とかも、いっぱい案が浮かんでくるなぁ爆  笑

 

 

 

ご参加下さり、場を気に入って下さった皆様、本当にありがとうございます。

快く私のアイデアに賛同下さり、淡路島から来てくださった知世子さんありがとうございます。

「生命の樹」のセッションを受けに、遠くから駆けつけて下さった方々、ありがとうございます。

 

 

 

わ~~~~~~幸せな一日でしたキラキラ