何をするかより、どうありたいか。 | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

今日は一日打合せDAYでした~爆  笑

場所を変え、食べっぱなし、しゃべりっぱなし爆  笑

 

 

 

 

奇しくもこれから自分の「2大柱」にしていくことの打合せが重なりましたね~

今日ってそういう日なんびっくり

 

 

 

(調べてみた)

かもですねー

 

SELF EXISTINGの日。在りよう、在り方が大切だと^^

形づけたり定義しようとする働き。

測定の質を持つ作用の働く日。

 

死と再生、それまでの考え方・人・ものが死を迎え、新しいことを得る。

価値観の変化。

取り組むべき課題が整理されてくる。底力が出る。

 

 

 

 

マヤ暦です。

 

 

なるほど。。

確かに前半の打合せでは、価値観のひっくり返るようなアドバイスや、形にするための具体的な指示、課題をたくさんいただきましたびっくり

また、新しい視点をいくつかいただきましたキラキラ

 

 

 

後半の打合せでは、私の役割上での、取り組むべき課題がハッキリとしてきました。

いや~もうただ一つ、それだけに尽力するのが私の役割かもーびっくり

目標・ビジョンを言い続けるわ~

言い続けたらそうなってるしなぁ^^

 

 

 

打合せすると、色んな案が出てきたり、違った視点の意見が聞けたり。

面白い。

そして、私が一緒にやっていこうとしている人たちは打合せが好きなのだー爆  笑

すっごい楽しみながら、理想の形をイメージしまくるので、これってとってもいいなピンクハートと思う。

 

 

 

何をするかより、まずどうありたいか。

だよねグッ

 

 

 

とりとめのない日記となりましたタラー

目の前の山積みの事柄については、土曜日以降処理します^^;

 

 

 

現在募集中のイベント

 

クリスタルボウル瞑想&演奏会 満席

6月24日(金)18:30~20:00 

 

心の取り扱い方講座【適切な感情表現とは】

7月20日(水)13:30~15:30

 

ツキイチセルフケア会~身体の声を聞きながら日頃のケアを~ 満席

7月24日(日)11:00~14:30 セルフケア・ヨガストレッチ90分&薬膳ランチ


ご予約・お問合せコチラからどうぞ