スプラトゥーン3、味方インク上を相手方に爆走される恐怖 | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。

バグなのか、ラグなのか、はたまた他のアレなのか。

色々ゆかいな現象が起こってる

スプラ3ですが。

 

そんな中からひとつ。

 

 

プレイ中、飛び出した相手が

足元のインク影響を無視して大爆走してる様に見えますw

うお!?となって置き土産をして離れるものの・・

「近寄れんよ、インク色影響ないし

 ワープとかしとるし・・・w」

で牽制しながら眺めるしかないというw

 

 

メモリー再生で

相手視点側から見た様子。

 

ラグ・・なんでしょうけどねぇ・・・w

 

まぁナワバリで遊んでる分には、笑えるけど(;^ω^)

 

3でもガチマッチ(バンカラマッチ)は、やりません。

こういう現象に遭遇した時に、心がすさみそうなのでw