4回目ワクチンその後 | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。

一昨日、コロナ4回目ワクチンをしてきた、という話をしました。

 

さて、その後の症状ですが・・・

 

今までと特に変わりませんでした。

良かった。

 

 

と言っても2回目、3回目で普通につらかったので、

それと同じ、なのですが。

 

頭痛、寒気、全身の痛み、だるさ。

普通の風邪の、熱や咳が出ない版ですね。

今回は痛み止め(風邪薬)飲まずに

乗り越えました。

 

お昼に注射して、

その晩から翌日午前がピークでしたかね。

まぁ仕事はしたのですけど。

 

しかし実際にコロナにかかると、

これどころの症状では済まないでしょうからねぇ・・。

これで済むのなら、です。

 

 

以上、ご報告までに。