単発派遣からレギュラー派遣に転身!

派遣先のスーパー銭湯で飲食店ホールと厨房、さらにお風呂掃除の3部署かけ持ち!


超超スーパー派遣の三木ミキ子です♪




深夜割増時給目当てでロビー(お風呂場)の閉店作業にたまに入ってるのですが、どうにもヒマそうなホールの閉店作業担当者たちを目撃してしまい…。


こっちは時間に追われてあちこち駆けずり回ってるっちゅうのに!

ズルして給料稼いでるのは許さん!!

同じくご立腹の派遣5さんオッドアイ猫ラブラブと話し合い、支配人にチクったのです。


するとしばらくして、派遣5さんから報告が!

若ママさん凝視が、


凝視むかっ なんかさぁ、私たちの仕事にタレコミあったらしいね!


と言ってたらしい!

滝汗 えっ、私がチクったのバレたかな…?

オッドアイ猫気づき それが…。


むかつき 二重人格さんだよね!いつもコワイ顔しながら〆作業してるもん。絶対そうだよ!


オッドアイ猫笑い …って言ってたのでバレてません笑!

ポーン おぉっ、ナイス勘違い!

オッドアイ猫笑い なので、きっとそうですね!って言っておきました笑!

笑い泣き 5ちゃん超エラい!


とりあえず、私がチクったのはバレなかったのでよかった笑♪

そして、ホールの閉店作業の時間が、今までは終わり次第だったのが○時15分までと決まり、閉店から15分しか残業できなくなったらしい!←終わらなかったら社員の許可を取ってさらに残業するか早番に引き継ぐ。

めでたしめでたし。