派遣バイトのスーパー銭湯で3部署かけ持ち!


毎回、あら今日はこっちなのね〜!といろんな人に声かけられるちょっとした有名人、三木ミキ子です♪




私が閉店作業でバタバタ駆けずり回ってるときに、飲食店の閉店作業担当たちがどうもヒマそうってか時間潰してるのが気になり…。






どう見ても終わってるのに、なぜ帰らないのか?


派遣5さんオッドアイ猫 に聞いてみました。



真顔 閉店作業って、終わり次第帰るんじゃないの?

なんか若ママさんと新人さん、ずっといるんだよね…。

昨日は○時45分までいたよ?


オッドアイ猫ハッえっ、やっぱりそうなんですか?

昨日は全然忙しくなかったですよ!

あと最後の床掃除だけだったはずなのに〜!


どうも、忙しくなかった日でもこの2人だけはなぜか上がり時間がやけに遅いので気になってたそうで。


オッドアイ猫もやもや おかしいですよね〜?

私は早く帰りたいから頑張って終わらせてるのに…。

なんかいつもゆっくりやってるんです!


ゲッソリ うん、どう見ても終わってるのにウロウロしてて。

何時までなの?ってアホなフリして聞いたら、そろそろ帰ろうかな〜って言ってたよ!


オッドアイ猫むかっ やっぱり!

絶対、時間かせいでますよ!


ムキー 給料ドロボーだよね!


オッドアイ猫むかっ 支配人にも言ったんですけど、深夜まで入れる人貴重だから強く言えないみたいで…。


ムキー ちょっと私からも支配人に言うわ!



後日、支配人にチクリました笑!


おじいちゃんアセアセ うーん、それはダメだよね…。

わかりました。言っておきます。



それ以来、支配人とか遅番の社員が見回ることにしたようで、若ママさんと新人さんは(仕方なく)終わってすぐ帰るようになったらしく。


私が閉店作業してても誰もいないようになりました。



ただただ時間潰して給料ドロボーしようなんて許さん!←こっちはキツイ作業してんのに!


そんなに給料欲しいなら、お風呂場部門の閉店作業にも入ったらいいのでは。←マジで手伝って欲しい笑。