帰宅しました。2024年6月16日から7日間に渡った水無月ドライブがついに終了しました。5月・6月と月を跨いで楽しんだ北海道旅行が完結しました。7日間に渡り、愛車で北海道を走りに走りました。自宅の駐車場でオドメーターを「0km」に設定してドライブを始めました。帰宅時に確認したところ「3130.7km」でした。

 

とにかく色々なところを巡ることができて、本当に楽しかったです。私が生涯で1度は訪れて見たかったところ、

 

日本海オロロンライン(2024年5月)

 

猿払村道エサヌカ線(2024年5月)

 

宗谷岬(2024年5月)

 

美深トロッコ王国(2024年5月)

 

国鉄広尾線幸福駅跡(2024年6月)

 

野付半島(2024年6月)

 

知床(2024年6月)

 

天に続く道(2024年6月)

 

上記を全て巡ることができました。時間や予算等の都合上、もう愛車で北海道に行くことは当面(恐らく何十年?)ないと思います。もともと私は旅行が大好きで、色々なところに旅行をしましたが、今回の北海道旅行が最も楽しかったです。

 

またいつか、機会があれば行ってみたいです船