北海道小樽市のホテルを出て、札樽自動車道⇒道央自動車道⇒深川留萌自動車道を経由して北海道を北上しています車ダッシュ今、通っている道路は「日本海オロロンライン(国道231・232号線)」です。オロロンラインは全国のドライブスポットの中で、走りたい道路の上位に入る絶景の道路です。

 

今日はこのように走ります車ダッシュ

 

私も色々なドライブスポットを巡りましたが、素晴らしいの一言です。


巨大な風力発電の脇を通る光景は圧巻で、本州の道路では味わえない経験です。

どこまでも続く直線道路車ダッシュ


車窓左には利尻富士が見えました富士山

日本海ギリギリを走るところも多々あります。

牧場が多数あり、素敵な牛との出会いもありました牛あたま


ただ走るだけで幸せ。そんな道路でした車ダッシュ