フォト集2024年5月 | 冒険男子

冒険男子

自分の好きな、旅などについて、書いていきたいなと思います。

みなさんどうも!

いかがお過ごしでしょうか?



6月です。

今年ももう半分が過ぎようとしています。

なんか早いもんですね。



で、恒例なので月まとめブログをいきますね。

今回も写真満載でお送りします。








まずは…



こちらは飯塚市の総合体育館。
バスケ(プレーオフ)を見に行ってました。

福岡市内が、どんたくで賑わう5月4日のことでした。



そこで手に入れたこちら☝️の
ハンドタオルです。



仕事はあれど少し時間に余裕がある時は…






牡丹や菖蒲を、市内舞鶴公園周辺で眺めたり。






8日は名前の少し変わったドームで、
野球見て・・・



続いては11日。こちらの駅で列車を降り(終点)、






船で旅をして⛴️(約17分)、
こちらの方々に会いに行きました。




相島(あいのしま)は猫の島です。









こちらの2枚は久留米。
石橋文化センターです。
からの…







そうです、鳥栖でサッカー⚽観戦を。
22日の話です。
ウィントスがまた回ってました


そして次も。




長崎県諫早市の、眼鏡橋からの・・・





サッカー⚽!
Vファーレン長崎でした。






最後の日、31日はまた福岡のドームで野球を。

スライリー参上!!!
そうです、交流戦始まりましたもんね。



………実はこの日は、試合中にショック😨な出来事がありまして…。
もし現地で試合見てた方、もしくはテレビや配信等で画面通して見てた方がいらっしゃったら、心中察していただけるかなと思います。

…まあ、そういうことですよ。








……ん?
これはカーネーション…?


どうやらメイドさん、母の日にSNSアップするの、忘れてたみたいですね。

…来年はちゃんとやってね。








という5月の活動報告でした!
6月のヤツもまた、7月頭に更新しようかなと思います。


数字が5とか6とか7とか、ややこしいですが😅まあお付き合いいただければと思います。


次回はいつもの感じで、ウマイもの紹介になると思います。
その時まで…


またお会いしましょうパーパーパー